powerd by 楽市360

●サエコさんと…●グラビアアイドル名鑑:さ行

◆グラビアアイドル名鑑:さ行



サエコさんと…



◇グラビアアイドルサエコさんと、プロ野球の北海道日本ハムファイターズに所属されているダルビッシュ有投手が結婚ですか!!!

いやぁー、実は知りませんでした、サエコさんのこと。

「日テレジェニック2003」にも選ばれていたんですね。

井上和香さんと同期。

コチラのほうだけに大注目していました。

他のメンバーは、栗田梨子さん、山本彩乃さんですね。



◇まぁ、当方が知らないだけで、当時のDVDのカスタマーレビューの評価は5段階で星5つの満点評価ですから、相当の実力の持主でしょう。

4年前に発売されたにもかかわらず、現在の最低出品価格は驚異の3080円!

ありえないっす。

今回のニュース報道で注目されているのでしょうね、ランキングも驚愕の500番台!

これは、ヤフオクでも関連商品の値上がりがすごいでしょうね。

また、ひとり逸材が消えていく…うーん、ちょっとさびしいぞ! そして、うらやましいぞ! ダルビッシュ!!!



◇と、書きつつも、アイドルファンの当方ですが、スポーツも大好きでして、サッカーのワールドカップと並んで、高校野球は特に好きな大会なんですね。

そこで活躍されていた東北高校のエースがいまや日本の? エースとなり、グラビアアイドルと結婚!

現東京ヤクルトスワローズの高井雄平投手をニュースステーションが追いかけていた時から、実は彼のほうに注目していたんです! これホント。



◇平成の怪物(ぎゃぁー、手垢まみれの表現だ! はずかしいー)こと松坂大輔さんや、ハンカチ王子(うわぁー、使いたくねぇー形容詞)こと斎藤佑樹さんとは全く異なるキャラクターが確立されていて非常に好感が持てます。

いろんな方面から様々な注意を受けておられるようですが、「そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ」。

ちょっと、「!」が多すぎたか…。



◇以上、グラビアアイドルサエコ』さんに関するお宝情報一口メモでした?



◆『グラビアアイドルファン!』トップページへはコチラから。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/50963864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

ダルビッシュ サエコ 関連最新情報
Excerpt: サエコさんと…グラビアアイドル名鑑:さ行サエコさんと… ◇グラビアアイドルのサエ...
Weblog: サエコ 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-08-10 23:26

東京ヤクルトスワローズ 掲示板のご紹介です!
Excerpt: 盆踊り大会地域商店会とのより密接な関係構築をはかるべく、7/27(金)・7/28(土)の「せんだがや盆踊り大会2007」に協力し、千駄ヶ谷大通り商店街の街路灯に東京ヤクルトスワローズとFC東京のフラッ..
Weblog: 東京ヤクルトスワローズ 応援 最新情報!!
Tracked: 2007-09-17 21:27

×

