powerd by 楽市360

●堀田ゆい夏さんが…●グラビアアイドル名鑑:は行

◆グラビアアイドル名鑑:は行



堀田ゆい夏さんが…



◇グラビアアイドル堀田ゆい夏さんが出演されているDVD=「ゆい夏の夏休み」がヤフーオークションにて落札されましたのでご報告させていただきます。



◎落札年月=2006年6月

◎落札金額=1500円

◎手数料等=−89円

◎仕 入 料=−1029円

◎収  支=+382円



◇いやー、今から思えば大失敗でした。

アマゾンマーケットプレイスの出品価格を当時は今ほど信頼していなかったんですね。

ヤフオクでの落札価格が1500〜2000円、マケプレでの最低出品価格が2640円だったんです。

アマゾンはなかなか売れないし、まぁ、利益が出るならオークションに出すか! と、出品にかかる手間とかをあまり深く考えていませんでしたね。

今でも最低金額は1880円→次が3150円ですからね。

人気ランキングもDVDで17435位。

この間に充分売れていたでしょう。

これらの反省を踏まえまして、アマゾンへの出品を最近では徐々に増やしております。

せどりの本当のプロの方から見ると、いまさらなんですが……。



◇それにしても堀田ゆい夏さんの作品の評価は高いですね。

写真集のほうは掲載されていないのですが、同時発売のDVDが5段階で星4.3つ。

その他の作品も軒並み高評価を受けられています。

ただ、もっとインパクトのある作品をそろそろ出して欲しいところでもあります。

相澤仁美さんと同じで、「天使らんまん」などのテレビ番組のほうが結構好きなんです。



◇以上、グラビアアイドル堀田ゆい夏』さんに関するお宝情報一口メモでした。



◆『グラビアアイドルファン!』トップページへはコチラから。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。